福岡資産活用ナビ 三好不動産の賃貸管理オーナー様向けお役立ち情報サイト

0120-78-1000 受付時間 10:00 - 17:00 (日・祝日・第2/第4土曜休み)

MENU

  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. 資産活用部スタッフ日記
  4. 柴原雅史の日記
  5. ★★★三好不動産の新規管理物件情報★★★

スタッフブログ Staff Blog

2021年03月19日

★★★三好不動産の新規管理物件情報★★★

皆様お世話になっております。

寒さがだいぶ和らいできましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は三好不動産 資産活用課の柴原が、物件情報をお届けさせて頂きます。

さて2021年3月より、当社にて新たに管理させて頂く新規物件のご紹介となります。

物件名:Hamilton(ハミルトン)

住 所:福岡市博多区相生町3丁目2-38

総戸数:8戸

間取り:1R+ロフト

築年月:2013年6月

当社にて管理を頂きました経緯としまして、以前より当社にて管理させて頂いております某建物オーナー様より、新たに物件を購入したとのご連絡を受け新たに管理させて頂く運びとなりました。

その際にお申しつけ頂いた内容として、他社不動産会社で本物件を購入するにあたり、説明以外の懸念材料が無いかの再調査も頂きました。

調査のうえ、本物件の懸念材料・改善点をオーナー様へお伝えし、無事全て承諾及び改善をして頂きました。

物件購入の際には購入する建物にかかる賃料、入居者内容などに目が行きがちですが、建物を購入するという事は土地も購入する事となります。

土地の隣地境界・越境物の所有権などにも、目を配り問題を改善する事も大事な点です。

物件改善をして頂きましたので、あとはオーナー様に賃貸経営に集中して頂き、新たに生まれた問題点を改善提案を行い、安心且つ安全な賃貸経営を行えるよう日々邁進していく所存です。

さて寒さは和らぎましたが、まだまだ新型コロナウイルスも猛威をふるっており予断を許しません。また花粉症もあわせて到来しております。皆様におきましては、体調管理に最新の注意をはらって頂き、ご健康であることをお祈り申し上げます。

それではまた、次回のブログでお会いしましょう。

よろしくお願いいたします。

注目キーワードFeatured Keywords