福岡資産活用ナビ 三好不動産の賃貸管理オーナー様向けお役立ち情報サイト

0120-78-1000 受付時間 10:00 - 17:00 (日・祝日・第2/第4土曜休み)

MENU

  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. 資産活用部スタッフ日記
  4. 武井崇敏の日記
  5. 新規管理の新築テナントビルのご紹介

スタッフブログ Staff Blog

2020年12月11日

新規管理の新築テナントビルのご紹介

10月に資産活用課に異動してきた武本です。事業用不動産中心に皆様にあらゆるご提案をさせていただいております。

この度、春吉3丁目に新築テナントビルを管理受託しました。「River side Street」というテーマのもと建築中のこの物件は、川側のほどんどが窓ガラスになっており、室外からも室内からも高い視認性をもたらす、地上6階建のテナントビルです。春吉橋の改修工事でできる春吉橋広場からこの物件はアプローチでき、賑わいの相乗効果が期待されてます。完成後はあらたな春吉橋のシンボルになること間違い無しです。

入居テナントは飲食店を中心に構成し、4階には日本の歴史を物語るギャラリーがオープンする予定です。竣工は2021年2月下旬、各テナントのオープンは2021年5月頃から順次予定しております。オープンしましたら是非お寄りください。

建築中の物件もインパクトはありますが、前の建物もすごいインパクトがある場所でした。この忘年会シーズンの強み味方、「ウコンの力」の看板があった場所です。こんな看板があるんだと誰もが目を向けたんじゃないでしょうか。

コロナ禍で人の賑わいより、中洲の川沿いにある看板の電飾の方が目立ってきている時期ではありますが、多くの人々が飲食店等に出向き、人々の笑いに溢れる街が戻り、新築テナントビルも多くに人で賑わえばいいなと思っております。

事業用不動産に関して、何かありましたらいつでもご相談ください。

資産活用・不動産のご相談は下記へどうぞ!
□福岡資産活用ナビはこちら → https://www.fukuokafudousan.com/
□お問い合わせはこちら →  https://www.fukuokafudousan.com/contact/

注目キーワードFeatured Keywords