福岡資産活用ナビ 三好不動産の賃貸管理オーナー様向けお役立ち情報サイト

0120-78-1000 受付時間 10:00 - 17:00 (日・祝日・第2/第4土曜休み)

MENU

  1. Home
  2. スタッフブログ
  3. 転勤でご自宅を賃貸へ出す場合のQ&A

スタッフブログ Staff Blog

2021年11月24日

転勤でご自宅を賃貸へ出す場合のQ&A

冷気が一段と深まり冬の訪れを感じる日々が続いていますね。

本日は分譲マンション/戸建ての管理を担当しております、リロケーション課から更新させて頂きます。

転勤やご転居が決まった場合に、ご質問を多く頂く内容をご紹介します。

Q:賃料はいくらくらいで貸し出しが可能でしょうか?

 

Q:管理を預ける前に掃除は必要でしょうか…?

 

 

Q:どのくらいの時期から不動産会社へ相談したらいいですか?

 

Q:どれくらいで成約になりますか?

 

 

 

Q:借主様が入居した後に直接のやり取りが必要になりますか?

 

 

A:ぜひ賃料の査定をさせて下さい。ご相談頂けましたら対応致します。

 

A:基本的には賃貸の為に補修を行いますので、内装業者様に任せる事になります。

 

A:なるべく早い時期が良いと思います!募集開始が早いに越したことはないと思います。

 

A:期間の断言は難しいですが、成約になる様に賃貸の直営店舗から定期報告をさせて頂きます。お問い合わせや案内の状況をもとに条件の見直しを都度させて頂きます。

 

A:管理をお任せいただければ、入居者様とオーナー様のやり取りは必要ありません!不具合等の連絡があった際には当社が受付や見積もりをさせて頂き、オーナー様へご報告致します。

資産活用・不動産のご相談は下記へどうぞ!
□福岡資産活用ナビはこちら → https://www.fukuokafudousan.com/
□お問い合わせはこちら → https://www.fukuokafudousan.com/contact/

注目キーワードFeatured Keywords